DSC07921

この日はクライアントさん本社にて打ち合わせがあったのでジャケットに革靴姿、女将さんが身なりを見るなりうれしそうに、今日は何処かに行ってきたの?と言われた。スーツ姿のお客さんばかりのコチラで、小汚い格好をしているのはいつも自分くらいだもんな。

DSC07930

もうすっかり日が長くなって、まだ明るい時間から呑めるのがうれしい。罪悪感など全くないし。

DSC07935

いつもの赤星とポテサラから、焼酎湯割りにチェンジしてアテはししとうの炊いたん。それから追加でホウレン草のお浸しを、そんな素朴なアテでのんびり呑むのが何とも言えない。まだ週の半ばだったのだけど店内は空いていて、ゆっくり出来てよかったな、、、。