DSC08514

なので駅前ビル。お店を覗くと空席が目立ち、ホっとしていつもの定位置に着く。

DSC08519

いつも思うのだけど、ココで呑む金麦が旨いのは何故なのだろうか?

DSC08521

S藤さんが何も言わなくても用意してくれる、汁だっくだくの湯豆腐に長龍ぬる燗。

DSC08533

忙しいですか?と社長に聞かれて、いやー暇でヒマで困っていますと言うと、ウチもこの頃暇ですねんとあまり元気がない様子、確かに最近あまり混んでいるところを見た事がない気がするな。

DSC08532

この日はココだけにしようと思っていたので、金麦と長龍ぬる燗3杯でお勘定。

DSC08534

せっかくだから駅前パトロール、相変わらず行列やん。

DSC08535

次々とお客さんが出てこられたので、思わず引き込まれそうになったけど行列はなし。

DSC08536

やる気があるのかないのか、不思議なお店はシャッターが閉まっていた。

DSC08537

う、う、う〜、今日は絶対に寄らないと誓ったので、空いていたけどまた今度ね、、、。