DSC04273

週に2回もしくは1回の休肝日は、仕事帰りに福島のいつもの立ち食いそばまで。

DSC04274

お腹を膨らませて、お酒呑む気を無くす作戦を相変わらず実行中 ←結構イケてますよ。

DSC04269

先週来た時にもらった、割引券の有効期限は今月末まで。

DSC04272

なので贅沢に、ずーっと気になっていたヤツにチャレンジ。

DSC04270

都スペシャルはあまりにも恐れ多いので、あげ天そば450円を50円引きで400円。立ち食いで400円以上はちょっとキツイし、中々頼む事はできなかったのよ ←プラスおにぎりの場合は可です。

DSC04271

大きくて甘い揚げさん。う〜〜ん自分的には、やっぱり天ぷらだけでいいや、、、、。