DSC04278

昨日の夕方は、物凄い豪雨とカミナリで驚いた。最近の帰宅時間だったので、自転車は諦めて電車で帰ろうかと思っていたが、米国人コピーライターにお願いするライティングの資料を整理していたら、思ったよりも遅くなってしまった。そしたらそのうちすっかり雨も上がり、これなら自転車で帰れそうだと思いお空を見ながら事務所を出た。

DSC04280

今日で7月も終わりで今月もあっという間の1ヶ月だったな、売り上げは全然なくて悲しかったけど。明日からの週末は天気もまぁまぁの様だし、久しぶりにお山に行こうかとも思っていたが、関西でも新型コロナの感染がすごい勢いで増えているので、やっぱり今週も自粛かな、、、。