DSC08235

あれ?よく考えたら日曜日の朝にそばポタしたよな、せっかくだからちゃんと記録をしておこう。

DSC08237

いつもの様に、日曜日なので淡路を目指して走り出す。

DSC08246

でも、あまりにも気持ちがいいし、淡路に行くなら時間がちょっと早いなと考える。

DSC08250

それから西に折れて予定変更、6時開店の三国を目指す事にして阪急豊津駅を通過。

DSC08258

綺麗になった糸田川右岸を、気持ち良く走って南下して行く。

DSC08263

そして神崎川を渡れば後少し、淡路と同様に神崎川の近くなので。

DSC08267

到着したのは5時50分、まだ開店10分前なので駅前をウロウロして時間つぶし。

DSC08268

5分前には暖簾を出されたので、一番乗りでご機嫌さん。

DSC08270

あまりカレーの口ではなかったけど、こちらに来たのなら頼まずには居られない。

DSC08271

値上がりしたので470円のきざみそばカレー味辛め、おにぎりは我慢ガマン😣。

DSC08275

やっぱり、朝からでもザブザブ食べれる美味しさだった。

DSC08283

帰りはもちろん、なにわ自転車道の神崎川河川敷をのんびりと北上して行く。

DSC08285

ホント、この日も気持ちよかったな〜。

DSC08332

今朝の万博外周116回目ウォーキング、もう3時半から布団の中でソワソワしていた。

DSC08333

4時過ぎに布団から出たけど、さすがに3時台からのスタートはないよな。

DSC08336

少し歩いていると、段々とお空が明るくなって行くこの時間が好きだ。

DSC08341

まだここからは朝陽は見えないけど、確実にお日様は顔を見せているだろうな。

DSC08349

万博競技場を過ぎる頃、いつもの眩しい太陽が上がって来た。

DSC08351

朝陽を浴びて浮き上がっている、ららぽーと万博公園と観覧車。

DSC08354

もうこの頃になると背中が暑い暑い、今日は30度越えになりそうだ、、、。