DSC08477

休日のお楽しみ、今朝は平日よりちょびっと遅め。

DSC08480

それでもまだ早いけど、もうこの時間だと完全に明るいな。 

DSC08481

朝陽がゆっくりと上ってきた。

DSC08482

産業道路に出たら、そのまま南下。

DSC08498

阪急吹田駅を過ぎても、まだまだ南下。

DSC08504

吹田警察前では、顔をそらして知らん顔して南下。

DSC08513

神崎川を越えたら、ちょこっとハンドルを左に切って南下。 

DSC08515

いつもの、恐怖のJR高架下に突入。 

DSC08517

頭が当たりそうで、怖い怖い。

DSC08521

新大阪の通りに出ても、まだまだまだ南下。


DSC08530
 
淀川を渡っても、、、、南下。

DSC08538

ゲゲゲ、開店の5時半にすでに並びが出来ている。

DSC08540

この日はココでと決めていたが、 ああやはり値上げされている。

DSC08541

朝カレーセットは50円値上げされて350円、まぁそれでも安いと思うけど。

DSC08546

ずるずる吸って、

DSC08548

カレーを食べる。

DSC08551

朝の1巡が終ってちょっと空いてきた、5時45分頃がちょうどいいかも知れないな。

DSC08550

値上げは仕方がないけど、いつから値上げされたのかな?天ぷらそばは70円もアップしていた。

DSC08557

帰りは淀川から淡路経由で、そのまま北上。

DSC08558

神崎川に出たら東に向かって岸辺経由にて、もうちょっと暑くなって来ていた。

DSC08562

JR岸辺高架下が冷んやりと涼しくて、そのまま地上に出たくなかったな、、、。